ホーム » ブログ » 【仲間の紹介】奥山孝子さん

【仲間の紹介】奥山孝子さん

福島県郡山市に昭和30年7月30日生まれる。田母神さんと同郷ですが面識はありません。
学歴:福島県立安積女子高校・日本赤十字武蔵野女子短期大学・東京医療専門学校。
職歴:レンゴウ株式会社郡山工場総務課庶務係。段ボールの創始会社。
大学進学の学費を作るためにお世話になりました。社員教育に力を入れている素晴らしい会社です。本社は大阪でした。
武蔵野赤十字病院・足利赤十字病院
日本赤十字社幹部看護師研修所に行かせてもらいました。自衛隊との訓練も経験しました。恵まれた境遇でしたが、熟考して、東洋医療の専門学校に進学しました。
鍼灸院自営。
宿泊型の鍼灸院で、福島県本宮市松沢字弥五郎内22。江戸時代の古民家。自然豊かで、人々が観音様のように慈悲深いところです。
医療福祉法人星総合病院
理事長は 星北斗氏。3代目。先祖は御霊櫃峠で修行。福島県の医療のリーダー。教育に力を尽くしています。政治の世界に入っていかれるようです。その志は何でしょうか。打てば響く方です。
震災原子力災害後、復興推進活動に参加したいと思い移住。
高野病院
看護協会の社員になり、仮設住宅の安否確認まわり。他。
令和3年1月1日、奥山はりきゅう施術室を開業しました。
令和4年2月8日、合同会社おおみたから社中を登記しました。

私の志
当初は、イノベーションを引き起こす使命のある人が、その能力を24時間・365日、120%の力を出し切って、日本を救うことができるように、鍼灸で心身の調子をよくして頑張ってもらうことでした。
現在は、違います。これは急に変わりました。

荒谷先生の動画には、目を洗わせていただきました。
会社名を「おおみたから」にしました。全員が頑張る方向です。ですから、仕事の内容も「おおみたから」が頑張るために必要なことは何でもするというものです。
どうぞ、よろしくお願いいたします。