ホーム » ブログ » 【仲間の紹介】西川孝介さん

【仲間の紹介】西川孝介さん

ゼロレンジファミリーの民間戦闘部隊、チームクロウに所属しております。

クロウの由来は、M本隊長の日本の初代天皇神武天皇を熊野から大和国へ導いた八咫烏と、稲川先生と荒谷先生との間を行き来出来る遊軍、遊撃隊であるようにという思いから名付けられました。

なので、M本隊長の思いを実現する為に、健気な孝行者のとびちゃんはあきれるほど行き来しまくります(笑)

また今年から熊野の猟師K師匠に弟子入りし、猟期解禁と共に、まずは毎月一、二日の通いになりますが、里の獣達との命のやり取りを実戦で学ばせて頂きます。

里の皆様、何卒宜しくお願い致します。はじめまして、去年から零レンジファミリーの末席に加えていただき、稲川義貴兄貴のしたで、漢の修行に励んでおります、とびと申します。