ホーム » ブログ » 宮平さん、細川さんより:韴霊武道場増築のお知らせとご協力のお願い

宮平さん、細川さんより:韴霊武道場増築のお知らせとご協力のお願い

韴霊武道場増築のお知らせとご協力のお願い

謹啓 初夏の候、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
荒谷流武道門人の宮平崇、細川彩と申します。

ご存じの方々もいらっしゃるかと思いますが、この度むすびの里、韴霊武道場が手狭になってきたため、この11月頃から増築工事を行う運びとなりました。
むすびの里に自生していた木材を使い、純和風の道場にします。
あらたな武道場をみんなで造って、日本文化の継承・伝承を力強く進めていきたいと切に願っております。

つきましては、みなさまの積極的なご参加を募るため、門人有志の会を設立いたしました。みなさんのご協力をお願いいたします。
この度のお知らせは、特に建設資金のおこころざしのお願いになります。
造作も、基礎や構造などの大切な部分は建築業者の方々にお願いしますが、オヤジさんへの感謝も込めて、できるだけ仲間や門人のみんなで力を合わせて造る計画です。

詳細は下記の通り、お力添えの程宜しくお願い申し上げます。

工事予定  :開始 2021年11月、終了 2022年2月
おこころざし:一口5,000円(相談可)
振込口座  :百五銀行 熊野支店 普通451271
韴霊武道場 門人有志の会
(入力カナ)フツノミタマブドウジョウ モンジンユウシ
※ご寄付いただいた方は必ず上記フォームへの入力をお願い致します。

武道場の増築が完成し、落ち着いた頃、携わって頂いた方々を招待しての特別稽古を企画しております。こちらの詳細も追ってご連絡いたします。

詳しいご連絡・ご質問は宮平、細川まで
宮平:080-4412-3795

また、チラシを準備しましたので、お知り合いにご紹介いただける方は、以下のpdfファイルを印刷してご案内ください。
「韴霊武道場増築のお知らせとご協力のお願い」チラシ(pdf)

尚、造作のお手伝いは、むすびの里にて随時募集しております。
お手伝いいただける方は、直接むすびの里にご連絡ください。