ホーム » ブログ » 【仲間の紹介】森西美香さん

【仲間の紹介】森西美香さん

『森西美香』さん

大切な方が繋いてくださったご縁で「むすびの里」にきました。
そして、おやじさんのあり方に感動、共感し、仲間になりました。

夢は、
人が自分らしく、命を大切に、命を輝かせ生きる
自然を大切に自然と共存する世界を創造する
生きている素晴らしいことを体験する機会、「命の自然楽行」を創ることです。

あの子ども時代のワクワク感。
自然の中で真っ暗になるまで遊んだ心地よい疲労感。
遊びの中で多くのことを学んだ充実感。
毎日が新しい発見
自然の中で、遊び、学び、交流し、エネルギーを満タンにする。

自然の中で五感・身体をいっぱい使いながら、生きる素晴らしさ、感じる素晴らしさ、
仲間と繋がる素晴らしさを体験し命の大切さを知り、生きる力を育む。

それが体験できる場と感じました。

よろしくお願いします。