ホーム » ブログ » 【仲間の紹介】山口正史さん

【仲間の紹介】山口正史さん

『山口正史』さん

東京都出身、大田区在住。S28年生まれ、山口正史といいます。
国立大学の工学部を卒業し、メーカにて色々技術的なことに関わってきました。現在も引き続き設備・機械関係のお手伝いをしております。
50代のころから自衛隊、戦跡などに興味を持ち、駐屯基地、航空基地、戦争資料館、掩体壕等訪問し、戦争の「リアルな感じ」をつかもうとしております。
荒谷先生のお話しはなにか、中東における宗教的な争い、先進国の格差問題、世界的な規模の地球温暖化等、一筋縄には中々いかない問題を解決するヒントが、多く秘められているように私には思えます。
神々しい熊野の土地でワイルドな生活を過ごし、少し心と体の中の余分なものを捨て去ってみたい、と思っております。