ホーム » ブログ » 【仲間の紹介】笠間里絵さん

【仲間の紹介】笠間里絵さん

『笠間里絵』さん

笠間里絵と申します。
信頼する沢山の仲間と一緒に司法の領域から日本を再生する活動に取り組んでいます。プロ対素人ですので、大変な苦戦続きですが、仲間は、皆諦めず、投げ出さず、逃げもせず、皆で心一つに知恵と力を結集して頑張っています。
とても苦しく困難な日々が続いているとき、むすびの里に移られた荒谷先生が、それはまるで天からの啓示のように舞い降りていらっしゃいました。定点観測のツイッターから言葉にならない衝撃を受け、これで大丈夫だと根拠なく感じ、三日三晩、検索したほぼすべての荒谷先生の動画を見続けました。私達に欠けていたもの、求める日本はこれだ!と直感し、すぐに仲間の申請をして、熊野を訪ね、「むすびの里」を実体験いたしました。
親父様は、日本精神をヒトガタにして体現する、時代の結節点と思い定めました。過去と未来を含んだエネルギーの魂です。人を魅了し、むすび合わせて、里=共同体を形成させる現代のカタリスト。思い定めたからには、皆様と心一つに私も全力で行きます。
改めまして、今後ともどうぞよろしくお願い申します。